SSブログ

GTO 視聴率 11話(感想・評価)

スポンサーリンク




GTO第11話(最終回)の視聴率が分かりました。


9月11日夜10:00から放送されたリメイク版GTO
第11話の視聴率が分かりました。

感想(評価)と合わせてご覧下さい。


■GTO第11話(最終回)視聴率: 14.3%


■1話からの視聴率の推移:

 1話:15.1%
 2話:13.3%↓
 3話:12.3%↓
 4話:13.9%↑
 5話:11.5%↓
 6話:12.1%↑
 7話:13.5%↑
 8話:15.1%↑
 9話:11.6%↑
10話:11.7%↑
11話:14.3%↑ (最終回)


■GTO 11話(最終回)の感想はこちら

・アキラ鬼塚が病院に運ばれたシーン一瞬医龍の
 TEAMドラゴンみたいな麻酔医。

・本田翼の主役回だけやってればよかったんだよ・・
 こんな酷いシナリオなら

・黒木の娘はどうなった
 処分温いな!!

・脚本家誰?

・本田翼みたいけどもうこんな酷いドラマはみたくない・・
 これでマジでSPやるんか?

・ここまでやる親子がこれしきのことで更生するとは想えないが

・スギちゃんキタW

・何で 言葉の一言一言がここまで響かなないんだろ
 演出の問題? 配役に質? 内容がないから?
 どちらにしてももこれはダメだわ。
 最低ランクのドラマに決定。

・旧版の屋上文化祭も真っ青のとんでもラストだったな
 2:30のSPで自分の傷口を広げることになるのか

・どうせフジお得意の総集編でしょ

・これはありえないマジで
 昏睡状態はどこにいった…

・何のための病気設定だったん?w
 てか本田翼のためにCH変えなかった自分を誉めてあげたい・・

・面白くないドラマを最終回まで見て文句言う仕事とかあるん?
 俺は面白いから最終回まで見たけど

・コントと思ってみれば後半おもしろかったw

・それにしても乱闘中にドサクサ紛れに女生徒のおっぱい触ってた奴が
 すごくうらやましかった

・今までは中々面白かったのに最終回が最悪だった
 女子生徒を何発も殴るシーンは絶対いらないでしょ
 きっと脚本家は女を平気で殴る人なんだろうな

・いつだったか、これ普通におもろいじゃんって回もあったのだが…

・神崎回でしょう


■GTO過去放送分の感想:

⇒ GTO 10話 感想
⇒ GTO 9話 感想
⇒ GTO 8話 感想
⇒ GTO 7話 感想
⇒ GTO 6話 感想
⇒ GTO 5話 感想
⇒ GTO 4話 感想
⇒ GTO 3話 感想
⇒ GTO 2話 感想
⇒ GTO 1話 感想




スポンサーリンク


共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマGTOあらすじネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。