SSブログ

GTO 視聴率 9話(感想・評価)

スポンサーリンク




GTO第9話の視聴率が分かりました。


8月28日夜10:00から放送されたリメイク版GTO
第9話の視聴率が分かりました。

感想(評価)と合わせてご覧下さい。


■GTO第9話視聴率: 11.6%


■1話からの視聴率の推移:

 1話:15.1%
 2話:13.3%↓
 3話:12.3%↓
 4話:13.9%↑
 5話:11.5%↓
 6話:12.1%%↑
 7話:13.5%↑
 8話:15.1%↑
 9話:11.6%↑


■GTO9話の感想はこちら

・マジで大門きちゃったw
 しかも鬼塚腕相撲してたwwww100人抜きエピか?詰め込むわ~

・菊池が繭と渋谷も兼ねてるのかもな

・最終回は菊地渋谷逆切れ大炎上だとして、来週は何やるんだか

・原作では大門率いる天使部隊のメンバーだが、
 ドラマだと大門と菊池だけなのか

・まあ最終回は菊池暴走でそれを鬼塚が止める。
 んで先生ごめんなさいでハッピーエンドだろうな

・作戦参謀菊池の存在があるから生徒が懐柔されてくのに
 説得力があったのにな

・なんかうるみ編からいきなり脚本適当になってないか?

・うるみ編からつまらなくなってきたよな
 今日もなんかつまらなかった
 GTOの再放送失敗じゃないか?
 窪塚の菊池みたら今の菊池存在感ゼロでキモイ

・同じく。先々週あたりからつまらなく感じる。
 麗美も雅もあっさり落ち過ぎ。脚本が薄っぺらいのかね。
 そしてあのモザイクアートもどうなのよ…

・とにかく今日は脚本がひどかったなあ
 友達に信じてやれずに自殺に追い込んだ連中に対して、
 視聴者は全然感情移入できないだろw
 いくら鬼塚が「こいつらグレートだ!」って言ってもまるで説得力がない
 こういうヒドい脚本が通ってしまうところに問題がある

・もしかして放送回数を減らされて強引なクソ脚本になってるの?

・放送回数は11回以上だから予定通りだろうな
 糞脚本なのはプロデューサーも脚本家が糞だから
 まずウジTVが巨大なウンコだし

・菊池がよくわからない
 今まで中立というか、クラスメートのピンチを助けようとしてきたのに
 今日の写真見てるシーンは、ハブられてましたってこと?

・ななこの母親もクズだよな
 娘の気持ちもおかまいなしに
 とにかく謝って許してもらおうとするんだもんな
 藤森同様、自分のことしか考えてないんだよ
 もし、自動車事故を起こして謝ってばかりじゃ、余計に金取られるよ

・予告見たら菊池は大門の子供設定なんだね
 完全に渋谷役だな
 それで草野が浅野麻由子のためにボクサー目指すらしいがこれって
 14daysかなんかのネタだっけ?

・>菊池は大門の子供設定
 息子同然とかじゃなくて、本当に息子か
 思い切ったアレンジだな

・原作やポイズン版と比べてとか
 配役・演技力云々以前にこれ、
 根本的にドラマの作りが下手過ぎて、
 ストーリーが頭に入ってこねぇ。
 ポイズン版と比べたら尚更そう感じるよね。


■GTO過去放送分の感想:

⇒ GTO 8話 感想
⇒ GTO 7話 感想
⇒ GTO 6話 感想
⇒ GTO 5話 感想
⇒ GTO 4話 感想
⇒ GTO 3話 感想
⇒ GTO 2話 感想
⇒ GTO 1話 感想




スポンサーリンク


共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマGTOあらすじネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。