SSブログ

GTO 視聴率 8話(感想・評価)

スポンサーリンク




GTO第8話の視聴率が分かりました。


8月21日夜10:00から放送されたリメイク版GTO
第8話の視聴率が分かりました。

感想(評価)と合わせてご覧下さい。


■GTO第8話視聴率: 15.1%


■1話からの視聴率の推移:

 1話:15.1%
 2話:13.3%↓
 3話:12.3%↓
 4話:13.9%↑
 5話:11.5%↓
 6話:12.1%%↑
 7話:13.5%↑
 8話:15.1%↑


■GTO8話の感想はこちら

・これって本田翼を観賞するための動画だろ

・これで終わりとか不完全燃焼すぎるw
 出番少なすぎた・・

・自殺した子が遠野なぎこに見えたw

・やっぱり神崎回は一回で終わらせるべきだった
 間延びしただけでつまらなかった

・来週で終わり?
 短かったな

・来週で終わるわけないよな?
 来週まだ9話だぞ

・最終回なんてどこにも書いてなかったけど…

・あれか・・最終話詐欺ってやつか?
 最近どこかのドラマもやってたっけ・・

・AKIRA、啖呵を切るシーンは荒削りだが魂は感じた。
 何でもかんでも斜に構えて批難するのは如何なものかと。

・雅さん一気に弱体しすぎだろ
 麗美と雅で1.5話づつ入れたな

・まぁ担任外しはもう次で終わってもいいよな
 雅ちゃんも悪役辛いだろうし

・あと、本田翼はあの棒加減が役の無機質な感じを
 引き立てていたかなと思った。
 怪我の功名と言うべきか。

・寒流ドラマよりははるかにマシ
 もっと続けてくれ

・もうマシなんて言ってられない
 確実に面白いよ

・麗美ちゃん良い子すぎるだろ、なんだあのクラス写真スライドショー
 どうでもいいけど職員室で滝沢と滝本以外のモブのような女教師、
 棒すぎないか
 セリフなくて映ってるだけなのにぎこちなさが伝わってくる

・菊池が言ってる理事長の罪は
 もしかして天使部隊の話につながるのかねェ

・天使部隊のテコンドー少女が登場か
 何故かクラスメートにその名前があるけどw

・残り3話しかないのに天使部隊は無理だろ
 今から新しい登場人物出して、
 これがラスボスですなんてやられてもなあ

・前回の最後、麗美vs雅の予告で今回期待大だったんだがな
 本気で死のうとしてた麗美をどうやって説得させて
 病院に連れて来たのか
 そしてあの短時間で病院貸し切って茶番とか無理すぎる

・どう見ても、この麗美が鬼塚に猿ぐつわして馬乗りして歩くとこは
 想像できないな

・カサさして登場すんなよ。相沢・・・ 
 用意がいいなあ。まるでスプリンクラーが作動するのが
 わかってたかのように。
 外は晴れてるってのに。

・今日は熱さが足りんな

・スプリンクラーのせいで火が消えてしまいましたからね。


■GTO過去放送分の感想:

⇒ GTO 7話 感想
⇒ GTO 6話 感想
⇒ GTO 5話 感想
⇒ GTO 4話 感想
⇒ GTO 3話 感想
⇒ GTO 2話 感想
⇒ GTO 1話 感想




スポンサーリンク


共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマGTOあらすじネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。