SSブログ

GTO 視聴率 7話(感想・評価)

スポンサーリンク




GTO第7話の視聴率が分かりました。


8月14日夜10:00から放送されたリメイク版GTO
第7話の視聴率が分かりました。

感想(評価)と合わせてご覧下さい。


■GTO第7話視聴率: 13.5%


■1話からの視聴率の推移:

 1話:15.1%
 2話:13.3%↓
 3話:12.3%↓
 4話:13.9%↑
 5話:11.5%↓
 6話:12.1%↑
 7話:13.5%↑


■GTO7話の感想はこちら

・勅使河原は、冬月先生の部屋を盗撮してた
 様な気がするが、部屋中に冬月先生の写真貼りまくっていたが、
 ヌード写真が無いのは不自然と思わないか?

・あの天才少女にとって鬼塚が「サフィー」だったかもしれない。
 もう少し台詞がうまかったら、
 実写版てぃんくるの沙羅役に抜擢できるのに。

・本田翼可愛い
 彼氏とディズニーランドデート目撃されても可愛い

・水樹ナナって誰?
 原作にいるキャラ・・・?

・原作では、教育実習先の生徒。
 鬼塚に下着姿でハニートラップを試みた人。
 ドラマ現GTOでは、第一話で、アンコがその役を担いましたね。

・鬼塚が他の女にちよっかい出す時に麗実がヤキモチやく
 シーン見たいな…
 原作では看護師のパンツ覗いた時にハイヒールを
 鼻に突っ込まれたりしてたよなw

・今日の回は一番良かったなぁ
 麗美が鬼塚に心許すまで猛スピードだったけれど、
 1話から麗美は出てきているので
 他生徒と鬼塚が仲良くなっていく様子を見ていると思うと許容出来る
 病室のシーン長めに丁寧に演出されてて泣いちゃったよ
 2人共あの場面上手かった

・次回麗美死んじゃうの?病院のベッドで寝てたけど

・母親が1000万ドル使って米国でサイボーグとして蘇らせます。
 感情を失くしたロボ麗美は鬼塚と戦って感情を取り戻しますが、
 手遅れで灰になります。

・病室のシーンでうかつにも涙出そうになった
 馬鹿にしてたけど何気にこのドラマいいかも

・反町版と違って今回の鬼塚センセーはメチャクチャ
 いい教師になってるw

・今回の雅凄すぎ。威圧感パネェないな
 偽物の天才って言うぐらいだから本物の天才なんだな

・一番かわいそうなのは高月だな。
 3話で主役だったけど結局鬼塚側につかなかったし
 友達いないし出番ないしで哀れ。
 もしかしてラスト付近で浅倉恵演じる
 三宅ひとみと和解するシーンがあるかもしれないが

・鬼塚に授業なんてできるわけがないと思ってたから
 日本史の授業をちゃんとしてて安心した
 今まで授業シーンが全然なかったから馬鹿でできないのかと
 誤解しててすいません

・あの授業見て解る通り、授業シーンあっても馬鹿だろうww


■GTO過去放送分の感想:

⇒ GTO 6話 感想
⇒ GTO 5話 感想
⇒ GTO 4話 感想
⇒ GTO 3話 感想
⇒ GTO 2話 感想
⇒ GTO 1話 感想




スポンサーリンク


共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマGTOあらすじネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。